中古車買取、販売はアップルワールド!
全国ネットで信頼と実績のアップルワールド!
フランチャイズ加盟店大募集!

BLOG

BLOG

  
☆ 過去の記事はこちら ☆

2022  2021上半期  2021下半期  2020  2019  2018以前

今年も一年有難うございました2021/12/25

こんにちは!アップルワールド豊田店です。
今日は寒いですが良いお天気ですね。

早いもので、今年も残りあと一週間を切りました。

今年も大変お世話になりました。
ご来店・ご成約頂いた皆様、心より感謝申し上げます。

来年も皆様に愛されるお店を目指してスタッフ一同精進致します。

明日から全国的に大寒波がやってくるそうなので、
今から寒さ対策をしっかりして備えましょうね(>_<)

良い年末をお過ごしください。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ルノー カングー ゼン2021/12/25

カングー

こんにちは!アップルワールド豊田店です^^
本日のオススメ情報です!
 
ルノー カングー ゼン
2017年式 走行4.9万km
 

高年式のカングーが入庫しました!
お洒落で品のあるブラウン
禁煙車 修復歴無し

愛嬌のある見た目が特徴のカングー!

  • カングー
  • カングー

SDナビ
バックカメラ

LEDヘッドライト

ETC 
Bluetooth
15インチAW

キーレス

  • カングー
  • カングー

車内がとてもゆったりしているのでファミリーの方にも人気です^^

おしゃれなカングー!早い者勝ちですよ
♪♪

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ハイゼットカーゴ納車2021/12/22

ハイゼットカーゴ

こんにちは!アップルワールド豊田店です!

本日は納車でした!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
 
初めてのお車で、お仕事用とのことです!
積載量もバツグンなハイゼットカーゴが大活躍してくれそうですね☆

たくさん乗ってあげてくださいね♪この度はありがとうございました。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ポルシェ ボクスター2021/12/22

アップルワールド豊田店です。

ポルシェ ボクスター 
2代目モデルのボクスター入庫しました!

2005年式・6.7万km
禁煙車・修復歴無し!

カラーはホワイト
外装・内装ともに年式相当以上でキレイです!

ボクスター

外装もツヤがありキレイです。

ナビ・ETC
ハーフレザーシート
シートヒーター
純正17インチAW

  • ボクスター
  • ボクスター

走行はまだ6万㎞台ということで、とても狙い目です!

お早めにお問い合わせください♪

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • ボクスター
  • ボクスター

シャラン 納車しました!2021/12/20

シャラン納車

こんにちは!アップルワールド豊田店です!
今週も始まりました。年末まであと少し!今日も一日頑張りましょう♪

さて本日は、
フォルクスワーゲン シャラン納車でした!

シャランからシャランへのお乗り換え
きっととても愛着のあるお車なのですね^^
気に入っていただける一台が見つかり良かったです。

新しいシャランも、たくさん乗ってあげてくださいね!
この度はありがとうございました。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

トヨタ スペイド♪2021/12/20

スペイド

こんにちは!アップルワールド豊田店です^^
本日のオススメ情報です!
 
トヨタ スペイド F
2013年式 走行6.6万km
 
おしゃれなレッドのスペイド入庫しました♪
禁煙車・修復歴無し

2013年式ですが、外装・内装ともにとてもキレイです!
レッドはカジュアルで可愛い印象です^^

  • スペイド
  • スペイド

純正SDナビ
フルセグ
バックカメラ
ETC
パワースライドドア
Bluetooth接続
HIDライト

  • スペイド
  • スペイド

運転しやすい丁度良い大きさ♪

ミニバンは大きすぎるけど広さは欲しい…というファミリーの方にピッタリです!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ミライース入庫しました!2021/12/13

アップルワールド豊田店です。
本日ご紹介するのはこちら!

ダイハツ ミライース L 
高年式で状態の良いミライースが入庫しました!

2016年式・2.1万km
修復歴無し!

カラーは落ち着いたネイビー

ミライース

外装もツヤがありキレイです。

SDナビ 
★ワンセグTV 
★DVD再生可能

ナビ付です♪

  • ミライース
  • ミライース

2.1万kmと低走行なのでこれからたくさんお乗りいただけます。

お買い得なミライースです(^-^)!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • ミライース
  • ミライース

岡崎店!ハリアー2021/12/12

アップルワールド岡崎店です。
もう12月ですね!

トヨタ ハリアープレミアム 
入庫しております!

2016(平成28)年 走行 2.9万km
ワンオーナー車のとてもキレイなハリアーです!

おしゃれな街乗りSUVといえばハリアーですよね!
高級感たっぷりのパールホワイトです。

ぜひぜひチェックしてください
 
詳しくはコチラ

車買取なら愛知県岡崎市のアップルワールド岡崎店

エクストレイル納車2021/12/11

エクストレイル

こんにちは!アップルワールド豊田店です!

日産 エクストレイル 納車しました!!
アルバイトスタッフ 岡田くんのお友だちでもあり、常連のお客様の息子さんでもあるお客様♪

エクストレイルをご購入になりました。
とても気に入ってくださり良かったです♪♪

この度はありがとうございました!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

スバル レヴォーグ!2021/12/10

レヴォーグ

スポーツカー好きの方は大注目!
 
レヴォーグ 1.6GTアイサイト
Vスポーツ

2019年式 走行2.5万キロ!
高年式で低走行のレヴォーグ!入庫しました!

ワンオーナー 禁煙車 修復歴無し!

高級感のあるパールホワイトの外装です。

  • レヴォーグ
  • レヴォーグ

純正SDナビ 
フロント・サイド・リアカメラ
エンジンスターター
シートヒーター
オートビークルホールド
ドライブレコーダー
ETC 

  • レヴォーグ
  • レヴォーグ

快適・安全装備も揃っています!

既にお問い合わせも頂いております。
気になった方はお早めに


車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

軽自動車揃えてます!2021/12/10

アップルワールド豊田店です!
今日はポカポカ陽気ですね♪
少し寒さがやわらいでホッとしてます。

コンパクトで乗りやすい!
維持費が安いといえば軽♪♪

軽自動車と一口に言っても、
デザイン、燃費、価格…車種も多く迷いますよね。

ぜひお気軽にご相談ください(*^-^*)
本日も元気に営業中です!!ご来店お待ちしております。

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

アルトラパンショコラ♪2021/12/08

アップルワールド豊田店です!

本日の新着入庫情報です!
スズキ アルトラパンショコラ
女性に大人気♪ラパンショコラです
とっても可愛いです!

2014年式・4.1万km
次回車検は2023(令和5)年9月とまだまだ期間あります♪

丸目ライトとピンクカラーがおしゃれ!

ラパン

インテリアも可愛い!
シートもすごくオシャレです♪♪

SDナビ バックカメラ 
ドライブレコーダー 
ビルトインETC HID 
スマートキー 
Bluetooth

  • ラパン
  • ラパン

オプション充実したお車になっております!

是非お早めのお問い合わせを!!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • ラパン
  • ラパン

アバルト595入庫★2021/12/06

アバルト595

アバルト595
コンペティツィオーネ

こだわりのオシャレな
アバルト595が入庫しました

2017年式・6.4万km
ワンオーナー車!
純正OP17インチAW HID

グレーでクールな印象です^^
カッコ可愛いデザインで、男女問わず乗っていただけます!

  • アバルト595
  • アバルト595

インパネ周りレカロシート

内装もこのような感じで、とってもカッコいいです!

SDナビ・フルセグ
Bluetooth接続可能

  • アバルト595
  • アバルト595

気になった方はアップルワールド豊田店まで♪

本日もご来店お待ちしております!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

コペン売り出し中です♪2021/12/05

こんにちは!アップルワールド豊田店です。

豊田店では現在、コペンをたくさんご用意しております!!
どの年代の方も嫌いな人はいないのではないでしょうか^^

イエローホワイトグリーンもございます(*‘∀‘)
状態の良いものばかりです

是非現車を見に来てください★

寒さに負けず、営業しております!
お気軽にご来店ください!お待ちしております。

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★ 

デリカD:5シャモニー2021/12/02

こんにちは!アップルワールド豊田店です。
今日の一台は、アウトドアがお好きなファミリーにピッタリのお車です

デリカD:5
2017年式・走行4.6km

高年式のデリカ入庫しました!!

8人乗りのD-パワー パッケージをベースとした
特別仕様車・シャモニーです。

デリカD:5

社外ナビ フルセグTV ETC
Bluetooth 
バックカメラ
両側電動スライドドア

オプション充実です!!
ディーゼル車なのもポイントですね!

  • デリカD:5
  • デリカD:5

5万キロ未満8人乗りデリカ。
使い勝手抜群ですよ♪♪

ぜひ、お早めのお問い合わせを!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • デリカD:5
  • デリカD:5

あと1か月!2021/12/01

アップルワールド豊田店です!

12月になりましたね。本当にあっという間です!!
きっとすぐクリスマス大晦日お正月が来てしまいますね。

寒さもこれから厳しくなってきますね;;
やっと減ってきたコロナも、変異株が出てきてもう勘弁してほしいです…
毎日予防対策をして、変わらず生活していくのみですね。

皆様が元気に過ごせますように。

お車もたくさん入庫しております!
気になっている車がある方も、そろそろ買い替えかな?という方も、ぜひお待ちしております(*^-^*)

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

あと1か月!

トヨタ スペイド入庫♪2021/11/29

スペイド

アップルワールド豊田店です!今日ご紹介するのは…
 
★ トヨタ スペイド ★

2013年式 走行距離5.1万㎞
グレードはY!
修復歴無し・禁煙車

純正SDナビTVBluetooth接続
Yグレードで前席がベンチシートになっております☆

そしてスペイドといえば、
助手席のワンタッチ電動スライドドア

  • スペイド
  • スペイド

室内もかなり広く、シートアレンジも簡単♪

お子様がいるファミリーの方も、ベビーカーの積み込みがラクラク!

床が低くなっているので乗り降りもスムーズです。

  • スペイド
  • スペイド

走行距離少なめ♪
シンプルでおしゃれなブラック

狙い目のスペイドです!
お問い合わせお待ちしております。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

刈谷店です2021/11/28

アップルワールド刈谷店です!
新着車両どんどん入庫しております

日産 モコ X 2014年式・走行4.5万km

女性に大人気(*^-^*)
大きなヘッドライトが可愛いピンクのモコ!

1オーナー修復歴無し

純正SDナビ フルセグTV ETC
シートはベージュでとっても可愛いです!

刈谷店です

状態良く、とってもキレイです!

★初めてのお車をお探しの方
★小さなお子様を乗せる方


ぜひぜひオススメです(^^)

車買取は愛知県刈谷市のアップルワールド刈谷店

  • 刈谷店です
  • 刈谷店です

もうすぐ12月!2021/11/27

こんにちは!アップルワールド豊田店です。
お昼はポカポカいいお天気です。
これから寒い時期に入るので、この暖かさがありがたく感じます。。

洗車・整備・車検・納車と、
今日も元気に営業しております!!

Twitterもございますので、ぜひチェックお願いします!
https://twitter.com/appleworld_net

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

Audi TTクーペ2021/11/26

こんにちは!アップルワールド豊田店です。
今日のオススメ車両をご紹介します!

アウディ TTクーペ 2.0TFSI
2007年式・走行距離6.3万㎞
禁煙車・修復歴無し。

流線型のデザインがオシャレな高級スポーツカー!

カラーはホワイト。
外装目立つキズ等なく良好です。

TTクーペ


高級感のある黒レザーシート
HDDナビ・ETC
パドルシフト

パワフルでストレスフリーな走りで、
飽きの来ないデザインです^^

  • TTクーペ
  • TTクーペ

走行距離も6.3万kmと少なめなので、まだまだこれからお乗りいただけます!

ぜひ、お早めのお問い合わせを!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • TTクーペ
  • TTクーペ

コペン納車しました2021/11/22

コペン納車

おはようございます。アップルワールド豊田店です!
今日は雨で冷えますね。
日に日に寒くなってくるので、風邪対策をしましょうね♪

本日ダイハツ コペン納車しました!

アクティブなイメージがあるコペンですが、ホワイトは可愛いイメージでまた違った魅力がありますね。丸目×シンプルでオシャレです^^

この度はありがとうございました。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

カローラツーリング納車!2021/11/20

アップルワールド豊田店です!

本日トヨタ カローラツーリング納車致しました。
常連のお客様です。いつもありがとうございます^^

車高調で低くしてカスタムし、よりスタイリッシュでカッコよくなりました!!気に入っていただけて良かったです!

前後にドライブレコーダーを取り付けました。万が一の際も安心です。
この度はありがとうございました!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

カローラツーリング納車

タントカスタム♪2021/11/16

こんにちは。アップルワールド豊田店です。
今日は天気が良いですね♪外にいると風が気持ちいいです。

さて、本日は ダイハツ タントカスタム 納車しました。

車内スペースが広いので、ゆったりと乗れそうですね♪
スタイリッシュに洗練された印象のタントカスタム
タントとは違うカッコ良さがありますね。

この度はありがとうございました!たくさん乗ってあげてください^^

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

タントカスタム納車

BMW X12021/11/04

BMW X1

こんにちは。アップルワールド豊田店です!
今日はドライブに出かけたくなるような、カッコいいSUVをご紹介したいと思います!!

BMW X1 sDrive 20i
2013年式 走行4.8万km

修復歴なし・禁煙車!純正17インチAW!

高級感あるホワイトのX1が入庫しました!
次回車検は来年10月♪♪

  • BMW X1
  • BMW X1


純正SDナビ
Bluetooth

スマートキー

バックカメラ

ルーフキャリアが付いています!

BMW X1

スポーツカーが手狭になってきた方
加速もとても良いので走りを楽しみたい方も!


フォレスターエクストレイルCX-5
クラスのサイズ感のSUVをお探しの方も。

走行5万キロ未満、本体価格100万円切っています!
輸入車の購入が初めての方もぜひご相談ください。

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

岡崎店 ボクスター入庫!2021/11/03

岡崎店 ボクスター入庫!

こんにちは!アップルワールド岡崎店です^^

オレンジ色のボクスターが入庫しました!

とってもインパクトのある鮮やかなオレンジ
目立つこと間違いなしです!

2005年式・走行距離7.7万km☆

オープンカーでドライブも最高!
スポーツカー好きにはたまりません♪

気になった方は今がチャンス!
岡崎店にございますので、ぜひ現車をご覧ください☆

スタッフ一同お待ちしております♪

車買取なら愛知県岡崎市のアップルワールド岡埼店

アクア入庫しました!2021/11/02

こんにちは!アップルワールド豊田店です。
今日ご紹介するのはお馴染みのハイブリッドカーです!

 トヨタ アクア ★
2014年式・走行距離2.4万㎞
Sグレード!
禁煙車・修復歴無し!

カラーはグレーメタリック
濃いシルバーなので汚れも目立ちにくいです^^

外装・内装ともに目立つキズ等なくキレイな状態です。

アクア

純正SDナビ
ETC
スマートキー


ドライブレコーダーも付いているので、万が一の時にも安心です♪

シートもヘタリ等少なくキレイです!

  • アクア
  • アクア

2.4万㎞と低走行純正ナビ付でこの価格はとってもお得です!

燃費の良さで軽自動車とお悩みの方にも是非オススメしたい一台です!!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • アクア
  • アクア

11月!2021/11/01

アップルワールド豊田店です(^-^)
11月
に入りましたね!

今日はこちらの懐かしい写真を。
感謝祭Stat☆Tの皆さんのパフォーマンスです!

ビンゴじゃんけん大会など盛り上がりました。
2年以上前だったということにびっくりです。

収束して以前のような生活に戻ったら、来年こそ、開催したいです!

今は第5波がおさまり、かなり感染者数が減ってきました。第6波が心配ですが、できる対策をやりながら過ごしていきたいですね。

朝晩冷えてきて風邪が流行っているので、手洗いうがいで予防しましょう

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ミラジーノ プレミアムX2021/10/29

ミラジーノ

こんにちは♪アップルワールド豊田店です。
今日は入庫情報です!!

ダイハツ ミラジーノ
2007年式 走行距離7.3万㎞


カラーはワイン!修復歴無しの禁煙車です。
こちらのミラジーノは上級グレードのプレミアムX

クラシックなミラジーノですが、更に上質感の高まったデザインになっています(^-^)

  • ミラジーノ
  • ミラジーノ

ウッド調インパネ・
MOMOウッドステアリング♪


レトロクラシックでおしゃれ!
ハーフレザーシートで、
ポータブルナビも付いています。

走行距離も7万km台!

  • ミラジーノ
  • ミラジーノ

レトロな可愛さがたまらないミラジーノ
気になった方はぜひお問い合わせを(*^-^*)

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

寒くなってきました2021/10/27

寒くなってきました

こんにちは!アップルワールド豊田店です!

日の入りが早くなってきました!17時過ぎると暗くなって寒いです;
昼間はポカポカしてあったかいですが朝と夜は寒くなりましたね。
皆様もお身体にご自愛下さい

アップルワールドはこのあと19時半まで元気に営業しております。

車を売りたい・買いたい買い替えるか検討中でも構いません^^
買いたい車種が決まっている場合は、在庫にないものもお探し致します

ぜひお気軽にご来店ください(*^-^*)

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

SUV高額査定!2021/10/27

突然ですが、車は大きな買い物ですよね。
大きい買い物な分、少しでも高く売って、次の車をお得に購入したいですよね!

一般的に高く売れる時期は1・2月、7・8月だと言われています!
特に1,2月は4月からの新生活で車が必要になる方がお探しになる時期なので需要が高いです。

車種によっても時期が違います。
春はオープンカーをお探しになる方が増えますし、これから雪の時期になるとSUV車の需要が高まってきますので、売却を考えている方は良い時期だと思います!

アップルワールドでもSUVの人気が高いので、
高額査定頑張っています!

次のSUVへの乗り換えもお手伝い致します^^
ぜひお気軽にご相談ください!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

もうすぐ11月!2021/10/26

もうすぐ11月

こんにちは!もうすぐ11月。早いですね~!
が深まってきました。今日も気持ちがいい秋晴れです^^

週末にコスモスを見に行ってきました。

季節を感じるものに触れると嬉しくなります。
食欲の秋になりすぎないよう、気を付けないとです(笑)

車もそろそろ冬支度でしょうか(・v・)
冬タイヤ 準備していますか?
すぐ冬になってしまいそうなので早目に準備しておくと安心ですね^^

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

アルトラパンX♪2021/10/23

アップルワールド豊田店新着情報です!!

スズキ アルトラパン入庫しました
2016年式・走行距離2.1万㎞

まだ2.1万キロ走行のラパンです!
禁煙車&修復歴なし!

カラーはライトイエローⅡ
やわらかくて可愛いカラーです(*^-^*)
ルーフはホワイトでツートンカラーになっております♪

ラパン

スマートキー
ブレーキサポート
フルセグTV

社外SDナビ
シートヒーター

ナビ・安全機能も搭載されていて安心です^^

  • ラパン
  • ラパン

グレードXでこの価格はかなりお得人気のラパンなのでお早めに!
お問い合わせお待ちしております^^

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • ラパン
  • ラパン

ミラココア納車☆2021/10/23

ミラココア納車☆

アップルワールド豊田店です!
お天気がいい中、納車をさせていただきました。

ダイハツ ミラココア ピンクの可愛いミラココアです!!
プラスXルーフレールが付いていてさらに可愛い&おしゃれですね。
女性なら誰でも可愛くてうらやましくなるココア

この度はありがとうございました!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

岡崎店です!2021/10/22

アップルワールド岡崎店です!
いきなり寒くなりましたが皆様体調崩していないでしょうか?朝の通勤時、もうシートヒーターを入れたくなりますね。。
さて、岡崎店のイチオシ車両をご紹介します★
RX RX300 Fスポーツ
2018年式・走行距離1.7万㎞


パールホワイトの高級感あふれるRX入庫しております!
黒レザーシート・ムーンルーフ
目立つ傷等もなく、非常にキレイです!!
年式も新しく走行距離も2万キロ未満!

気になった方はアップルワールド岡崎店までお急ぎを~~(*^-^*)

車買取なら愛知県岡崎市のアップルワールド岡崎店

RX

プリウス納車しました2021/10/20

アップルワールド豊田店です。
トヨタ プリウス 本日納車致しました。

常連のお客様ですいつもありがとうございます(*^-^*)

前回のお車に続き、今回もブルーのお車をお選びでした♪♪
30系プリウス。たくさん乗ってあげてくださいね。

メンテナンスもお任せください!!この度はありがとうございました。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

プリウス納車しました

エスティマアエラス★2021/10/19

エスティマ

アップルワールド豊田店新着入庫情報です!

<< エスティマ アエラス >>

2013年式 走行距離12.4万㎞


スタイリッシュな形で人気のエスティマ入庫しました!純正18インチアルミホイール!
カラーは高級感あるブラック
ワンオーナー・禁煙車
乗り降りラクラクの両側パワースライドドア!!

  • エスティマ
  • エスティマ

ファミリーの方に特に大人気の
ALPINE8インチナビ!

フルセグTV

Bluetooth

クルーズコントロール

バックカメラ

  • エスティマ
  • エスティマ

整備等問題なく、外装・内装ともに状態もキレイでまだまだどんどん乗っていただけます!

お問合せお待ちしております♪♪

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

秋ですね!2021/10/18

こんにちは!アップルワールド豊田店です。

この前までとっても暑かったのに、突然ぐっと寒くなりましたね。

風が気持ちよくて、すっかり秋めいてきました。
紅葉を見にドライブに行きたいです!

気温差が激しいので、みなさまお体ご自愛下さいね

アップルワールドは本日も元気に営業中です!
ご来店お待ちしております(*^-^*)

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店 

大人気♪ハスラー!2021/10/12

新着情報です!!
★スズキ ハスラー G★

入庫しました!

2017年式 走行距離10.5万km
5速MT車!
修復歴無し・禁煙車です!

人気のダークグリーン
スポーティーなサイドデカールがカッコいいです!

TEIN車高調・社外マフラー装着

ハスラー

オレンジのポップなインパネ周り。
カッコ可愛いです(*^-^*)

SDナビ フルセグTV
Bluetooth ETC 


オシャレなデザインながら低燃費で大人気です♪♪

  • ハスラー
  • ハスラー

Gグレード・100万円以下
の狙い目ハスラー!

これはお急ぎください★★

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★  

  • ハスラー
  • ハスラー

クラウンHVアスリート納車2021/10/12

こんにちは!アップルワールド豊田店です。

トヨタ クラウンHVアスリートS
本日納車致しました。

豊橋市からご来店されました♪
シルバーのクラウンをお探しで、条件に合う素敵な一台が見つかりました。喜んでいただけて良かったです!

この度はご来店いただきましてありがとうございました。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

クラウンHVハイブリッド納車

ザ・ビートル・カブリオレ2021/10/08

ザ・ビートル・カブリオレ

アップルワールド豊田店新着情報です!

ザ・ビートル・カブリオレ

グレードはベースグレード!

2015年式 走行5.0万km!!
走行距離少なめ!!

のオシャレなビートルが入庫しました!!

内装もとてもキレイで、輸入車らしいこだわりのオシャレなデザインになっています!

  • ザ・ビートル・カブリオレ
  • ザ・ビートル・カブリオレ

黒革シート!
シートヒーター
付きで快適です★
純正SDナビ
フルセグTV
Bluetooth

そして一番のオススメポイントは…

ザ・ビートル・カブリオレ

オープンカーにしてドライブも楽しめるところ♪♪

開閉は電動でワンタッチの簡単操作!
輸入車ですが右ハンドルなので乗りやすいです^^

現在は生産終了となってしまったビートルですが、まだまだ人気は熱いです!!!
オープンカータイプのおしゃれなカブリオレ、オススメです(*^-^*)!

さらに詳しいスペックはこちらをクリック!!
お気軽にお問い合わせください♪♪

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

タンドラ納車!2021/10/02

米国トヨタ タンドラ 納車しました!!

なんと東京から来てくださいました!
とても気に入ってくださって、すごく嬉しかったです(*^-^*)

とってもお似合いでステキです!!

この度はありがとうございました!たくさん乗ってあげてくださいね。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

タンドラ納車!

セレナ ライダー入庫!2021/10/01

アップルワールド豊田店オススメ車両★★

日産 セレナ ライダー Sエディション
入庫しました★

2016年式・走行距離6.9万㎞

外装・内装 特に大きな傷みもなくキレイです!

カラーはブラック禁煙車&修復歴なし!

オプション装備も充実してます(*^-^*)

セレナ

純正SDナビ
HIDヘッドライト
バックカメラ
Bluetooth  
クルーズコントロール
左側パワースライドドア


次回車検は

  • セレナ
  • セレナ

2023(令和5)年2月!
1年半以上あります^^

お得な8人乗りミニバン!!
お問い合わせお待ちしております!!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • セレナ
  • セレナ

岡崎店★アクアクロスオーバー2021/09/29

アップルワールド岡崎店です!!

アクア クロスオーバー

2018年式 走行距離0.3万km
入庫しました!

走行距離まだ0.3万キロのとっても新しいお車です!

純正ナビ・ドラレコ・ETC・シートヒーター付で、
総額約200万円で買えるのはかなりお得では?!
これはかなり早く売れてしまいそうです。

スポーティーなクロスオーバー
アップルワールド岡崎店へお急ぎください~(*‘∀‘)

車買取なら愛知県岡崎市のアップルワールド岡崎店

アクアクロスオーバー

ラグジュアリーな内装2021/09/29

ベンツEクラス

ベンツ Eクラス 4マチック エクスクルーシブ
ラグジュアリーな内装をご紹介します…♪♪

ウッド調インパネ、レザーシート
ナビの形もスタイリッシュで、先進的なデザインです。

ゆったりとした上質な高級感に浸れます。
いつかはこんな高級車に乗ってみたいです^^

ぜひ、愛車にいかがでしょうか??

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店 

おすすめタント♪2021/09/28

タント

アップルワールド豊田店です
本日ご紹介する車はこちらです!

ダイハツ タント L
2015年式 走行距離2.4万㎞

小さなお子様がいらっしゃるファミリーにも大人気のタント入庫しました!!

年代・性別問わず乗りやすいパールホワイト♪
禁煙車
でキレイなお車です!

  • タント
  • タント

SDナビ
フルセグ 
Bluetooth

i-Stop

ドライブレコーダー
バックカメラ
ベンチシート

  • タント
  • タント

走行距離少なく、かなりお値打ちなタントです!!

ぜひ現車を見にいらしてください♪
ご来店お待ちしております。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

コペンいっぱい!2021/09/27

こんにちは!アップルワールド豊田店です。

今日はコペンをずらっと並べてみました!!!

グリーンの人気が高いイメージがありますが、こう並べてみるとどのカラーも違った魅力がありますよね。
オープンカーにして走ると最高ですねっ(*^-^*)

かわいいけどカッコイイ!遊び心がある楽しい車です

どのカラーがお好きですか???

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店 

アクア入庫しました!2021/09/24

アクア Sスタイルブラック
入庫しました!

<2016年式 走行距離1.9万km>
修復歴無しの禁煙車!低走行!

特別仕様車のSスタイルブラック!!
グレードアップしたデザインで、更にスタイリッシュになっています。

ボディカラーはパールホワイト

アクア

★ビルトインETC
★スマートキー

★トヨタセーフティセンス

※ナビは付いておりません。
ご希望でしたらご相談ください!!

  • アクア
  • アクア

諸費用込みの総額もかなりお得です!!

燃費の良い車といえばアクア!
走行距離も2万キロ未満!
これからどんどん乗っていただけます(*‘∀‘)

お気軽にお問い合わせ下さい!お待ちしております♪ 

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★  

アクア

クラウンマジェスタ納車2021/09/22

クラウンマジェスタ納車

アップルワールド豊田店です(*^-^*)
本日、トヨタ クラウンマジェスタ納車しました!!
グレードはFバージョンです。

サンルーフなし・黒革シートありのご指定で、
ご希望の一台をお探しいたしました!!

やっぱりマジェスタカッコイイです!
素敵な時間を過ごしてくださいね♪この度はありがとうございました。

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

自動車の盗難件数2021/09/22

こんにちは。アップルワールド豊田店です(*^-^*)

突然ですが、自動車盗難件数、ご存じですか?
2003年 64223台
2015年 13821

2020年 5210台


ピークの2003年から比べると、かなり件数は減ってきています。
しかし、まだまだ被害は多いですね。

車種としては、ランドクルーザー・プリウス・レクサスが被害に遭いやすく、愛知県は全国で第4位に入っています。。

ここ豊田市でも、トヨタ車に乗っている方が多いので、自動車盗難が多発しやすいエリアといえます。
車をご購入の際に、セキュリティを取り付けたい方はお気軽にご相談くださいね(*^-^*)

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★  

アトレーワゴン入庫♪2021/09/21

アップルワールド豊田店新着情報です(*^-^*)

ダイハツ アトレーワゴン入庫しました★
カスタムターボRS
パールホワイトのシンプルなアトレーです。

2010年式・走行距離6.4万㎞

年式は2010年ですが、古さを感じさせないデザインで年式相当よりキレイな状態です。

ワンオーナー車で、修復歴もありません♪

アトレーワゴン

スッキリしたインパネ周り。

SDナビフルセグETC
ドライブレコーダー
あり!


そしてアトレーといえば、積載量!

普段乗りとしてはもちろん、荷物運搬のお仕事用として、釣りなどのアウトドアが趣味の方にも!  

  • アトレーワゴン
  • アトレーワゴン


とっても
お買い得です!!
早い者勝ちですので、お早めにどうぞ♪♪  

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • アトレーワゴン
  • アトレーワゴン

台風14号2021/09/20

おはようございます!アップルワールド豊田店です。
掃除中の一枚です。

台風14号、関西地方はすごい風と雨だったようです。
今回すごい進路だったのでかなり心配してましたが、東海地方はいつもの雨?ぐらいの天気でしたね。

秋の台風は強いので、怖いですね。
今日は台風一過ですこし蒸し暑い?天気です。

この時期は気温差が激しく体調崩しやすいので、体調管理しっかりして、元気でいましょう♪♪

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店 

ベンツ Eクラス E4002021/09/17

Eクラス

オススメ車両
Eクラス E400
4マチック エクスクルーシブ 

パールホワイト NEW!!

2017年式・走行距離3.3万㎞

ディーラー車!禁煙車!

外装のツヤが美しく、とてもキレイです!!
迫力の、純正OP20インチAW

  • Eクラス
  • Eクラス

レザーシート
純正OP20インチAW
メーカーナビ
全周囲モニター
ドラレコ ETC
シートヒーター
i-Stop LEDヘッド
Bluetooth レーダー

  • Eクラス
  • Eクラス


ラグジュアリーなEクラス!!
とてもキレイな状態です!

お問い合わせはお早めに!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

刈谷店です!2021/09/15

刈谷店です!

こんにちは!アップルワールド刈谷店です!
9月も折り返しましたね~!
今日も元気に営業しております(*‘∀‘)

刈谷店にとってもかわいい
Fiat500が入庫しております!!

赤のFiat、ほんとうにオシャレです~!!
インパネ周りもこんなにポップで可愛いんですよ♡♡

走行もまだ1.0万㎞!狙い目です!

  • 刈谷店です!
  • 刈谷店です!

人気車種は早い者勝ちですっ

お問い合わせは
アップルワールド刈谷店まで♪♪

車買取なら愛知県刈谷市のアップルワールド刈谷店

レクサス HS!2021/09/14

レクサスHS HS250h
入庫しました!

2013年式 走行距離4.6万km

修復歴無しの禁煙車!低走行!

カラーはスタイリッシュなシルバー
外装とてもキレイです!

純正17インチアルミホイール装着。

HS

オプションとしましては、

メーカーナビ
バックカメラ
Bluetooth
コーナーセンサー
クルーズコントロール

ETC
スマートキー

  • HS
  • HS

と、とても充実しております。

車内シートはベージュで、明るく広い、ラグジュアリーな印象です◎

落ち着いた高級感がとても素敵なHSです。

お気軽に問い合わせ下さい! 

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★  

HS

今日も晴天!2021/09/13

こんにちは!アップルワールド豊田店です(*‘∀‘)

今日もいいお天気♪
朝晩が涼しくなり、日に日に秋らしい天気になってきましたね。

マスクをする夏も2回越えてしまいました。
本当に、一日でも早く収束してほしいですね!

さて、お店の入り口ではポルシェ カレラ4がお出迎えしてます!
通り沿いの一番目立つ場所に置いてあります!

多数お車もそろえております。
買取購入のご相談など、ぜひぜひご来店くださいね~!!!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店 

ミラココアピンク入庫2021/09/09

ミラココア

ダイハツ ミラココア 入庫しました♪
グレードは上級グレードのココアプラスX

可愛さがつまったピンクのミラココアです!

2012年式 走行6.5万km 修復歴無
まだまだお乗りいただけます(*^-^*)

ココアプラスXで、ルーフレールが付いています!
可愛さの中に、アクティブなイメージも加わりますね☆

ミラココア

純正ナビ付き‼
ドラレコ
も付いているので、万が一のトラブルの際も安心です!

シートカラーはベージュ。インテリアもお部屋のようで可愛いです♡

可愛い軽といえばミラココア

ミラココアは今は生産終了になっている車種なので、気になっている方は今のうちにお得にゲットしてください(*‘∀‘)

  • ミラココア
  • ミラココア

メールやお電話などのお問い合わせも大歓迎です!!

お問い合わせお待ちしております。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

納車待ちです♪2021/09/08

アクア

こんにちは!アップルワールド豊田店です。

トヨタ アクア ご成約となりました♪

低燃費のハイブリッドカーなのでたくさん乗りたくなるお車ですね^^
私たちも、1台1台の車に思い入れがあります!
ツヤツヤに磨かせて頂き、ご納車待ちです。

お客様にお渡しするのが楽しみです♪

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ワゴンR FX-Sリミテッド2021/09/07

こんにちは!アップルワールド豊田店です。
今日はお買い得な車両をご紹介します!

スズキ ワゴンR FX-Sリミテッド
大変お値打ちに販売中です!

<2008年式 走行距離11.2万km>
カラーはパールホワイト修復歴なし・禁煙車です。

車検整備付!スマートキー 
フルフラットシート 純正14インチアルミホイール。

ワゴンR

ナビは付いておりません。ご希望でしたらご相談下さい☆

ご来店お待ちしております^^!!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

  • ワゴンR
  • ワゴンR

洗車中です★2021/09/06

こんにちは!アップルワールド豊田店です。

今日はきれいな快晴ですね!暑いです!
秋も近づいてきましたがまだまだお昼は日差しは夏!
みなさま水分補給してお過ごし下さい^^ 
 
さて、本日の豊田店です^^

ご成約となったお車をキレイに洗車しております。
車内までキレイにクリーニングし、ピカピカにしてお渡しします☆

ブラックは特に、表面にツヤが出ると高級感が増してさらにカッコよくなりますね。

ツヤツヤになりましたっ

オーナー様、もうまもなくの納車となります。
楽しみにお待ち下さいね~

本日も元気いっぱい営業しておりますので、ぜひご来店ください!お待ちしております。

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

レクサスGS入庫しました2021/09/03

GS

レクサス GS 入庫しました!
グレードはGS450h Iパッケージ

2013年式 走行距離4.9万km!禁煙車
修復歴有。ご来店の際ご説明させていただきます。

高級感のあるブラックGSです!!
塗装の状態良く、ツヤがありとてもキレイです。

純正17インチAWLEDヘッドライト

GS

装備も充実しています♪♪

純正ナビ・フルセグTV
バックカメラ・スマートキー
Bluetooth接続
OK☆

インテリアはラグジュアリーな革シート
シートヒーター付で寒い時期も暖か♪

クルーズコントロール機能。
高速走行時もドライブを快適です!

  • GS
  • GS

走行性能・高級感はまさにレクサスならでは!

お問い合わせお待ちしております。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

フェアレディZ!2021/09/02

フェアレディZ

こんにちは!アップルワールド岡崎店です!
すごい一台が入庫しました!

クルマ好きなら誰しもがあこがれる…

日産 フェアレディZ バージョンS!!

国産スポーツカーのなかでも際立ったカッコ良さのフェアレディZ!圧倒的な存在感です。
スポーツカー好きのスタッフも見るたび惚れ惚れしてます(笑)

  • フェアレディZ
  • フェアレディZ

このカッコ良さ、
ぜひアップルワールド岡崎店に見に来てください!!

ご来店お待ちしております(*‘∀‘)!

車買取は愛知県岡崎市のアップルワールド岡崎店

スズキ ソリオ入庫!2021/08/30

スズキ ソリオ 入庫しました!

2014年式 走行距離3.6万km 修復歴無し!

年式は少し前ですが、走行距離はまだ3万キロ台です!
カラーはブラック

<< このソリオのオススメポイント >>

①狭い駐車場でも楽に乗り降りが可能な
両側電動スライドドア!
お子様連れのかたも使いやすい♪

ソリオ

HDDナビ・フルセグ
嬉しいナビ付★

Bluetooth接続可能

④駐車時便利なバックカメラ

HKSマフラー装着!

  • ソリオ
  • ソリオ

HIDヘッドライト
視認性が高くスタイリッシュ!

こだわりのカッコいいソリオです!

低走行&装備もこれだけ充実した一台ですがお値段はかなりお買い得です!!
ぜひぜひ、お問い合わせお待ちしております(*^-^*)

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★ 

ソリオ

8月も終わりですね2021/08/29

こんにちは!アップルワールド豊田店です(*^-^*)

土曜日あたりからとっても暑くなっていますね。
東海地方は今週ずっと気温が高いみたいです。

8月は雨が多い天気で気温も低めでしたが、突然厳しい残暑がやってくると体がびっくりしてしまいますね。
みなさま水分補給となるべく涼しいところで過ごすなど、お体無理なさいませんよう(*^-^*)

自粛自粛で、生活も変わってしまいましたね。
早く気兼ねなくどこにでも旅行に行けたり、マスクを外して出かけたりできるようになりたいです!

8月も終わり、明日から9月でもう??早いです!

アップルワールド
は今日も全店感染対策を取りながら元気いっぱいで営業しております!

お車をお探しの方・売りたい方、
ぜひぜひご来店ください!お待ちしております。


車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

フィアット500入庫★2021/08/25

Fiat500

こんにちは!
アップルワールド豊田店
です!

フィアット500 入庫しました!
1.2 ポップ

2013年式 走行距離4.5万キロ

禁煙車・修復歴無しのお車!
右ハンドルの4人乗りです♪

男女問わずオシャレで人気なFiatです。

Fiat500


気になるような傷・へこみなどなくキレイです!
純正14インチAW

シートは赤色♪インテリアもとても可愛いです(*^-^*)

SDナビ付のお車なので、お得です☆
バックカメラ・ETCも付いております。
Bluetooth接続もOK!音楽なども楽しめます。

コンパクトサイズなので、運転もしやすいです♪

  • Fiat500
  • Fiat500

おしゃれで可愛いフィアット500♡

ぜひ現車を見に来てくださいね!
お問い合わせお待ちしております。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

先着です!2021/08/24

先着です!

こんにちは!アップルワールド豊田店です。

愛知県も緊急事態宣言が出ることになりましたね。
これだけ感染者数が増えていると、いつどこでもらってもおかしくない状況です。
実際知っている人が何人かコロナにかかっており、すぐ身近に迫ってきているようで怖くなります。

できることは少ないですが予防対策を取りながら気を付けていきたいと思います。

さてさて、コロナの話ばかりでは暗くなってしまうので…

昨日ブログでお知らせしましたグランパスユニフォーム
まだお店に置いておりますよー!!

アップルワールド豊田店名古屋グランパスを応援しております!

ご来店くださった方ありがとうございました♪
残り少なくなってきておりますので、ぜひぜひお見逃しなく~(*^-^*)

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

サイン入りユニフォーム!2021/08/23

こんにちは!アップルワールドです(*^-^*)
すごいお宝をいただいてしまいました♪

なんと、

グランパス全選手のサイン入りのユニフォーム!

お店で飾らせて頂きました♪♪


こちらのサイン入りユニフォームはお渡しできないのですが、
いま、グランパスのユニフォームをたくさんお店に置いております!
ご来店いただいたファンの方に先着で差し上げます!

早い者勝ちです!欲しい方はぜひぜひご来店ください!


車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

MRワゴンウィット♪2021/08/22

アップルワールド豊田店のオススメ車両情報です。

スズキ MRワゴンウィット
入庫しております!

2009年式 走行距離3.1万キロ
年代・性別問わず乗りやすいカラーのブラウン♪
丸目ライトがかわいいです。
純正14インチAWでオシャレにきまってます。

年式は少し前ですが、年式相当以上でキレイです。

MRワゴンウィット


ナビ・ETCは付いておりませんが、取付可能ですのでご希望でしたらご相談ください♪

特に必要がない方はこのお値段で買っていただけるのでかなりお得ですよ(*‘∀‘)  

  • MRワゴンウィット
  • MRワゴンウィット

中は広々ベンチシート
助手席側への移動も楽で荷物も置きやすい☆

まだ3.1万キロ車検整備付
走行距離が少なく状態もきれいでオススメです!

普段使いのお出かけにピッタリです(*^-^*)
お問い合わせお待ちしております!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★ 

MRワゴンウィット

新CM放送中!2021/08/18

こんにちは!アップルワールド豊田店です(*^-^*)
今年のお盆の天気はが続きましたね。
どこにも出かけることなく、家で過ごしておりました。

さてさて
アップルワールド新CM
、見ていただけましたか?
10日から、テレビ愛知10chにて放送されています!

Star☆Tの皆さんが出演されています♪
アップルワールドのカラーの赤色の衣装がとっても華やかで可愛かったです。
撮影中もとても明るい雰囲気でした!

まだご覧になっていない方は、テレビ愛知さんチェックお願いします☆

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ハスラー特別仕様車♪2021/08/18

ハスラー

アップルワールド豊田店の入庫情報です!

スズキ ハスラーが入庫しました!

2016年式・走行4万キロ・禁煙車
走行距離も5万キロ未満!まだまだお乗りいただけます!

幅広い世代の方に乗っていただける、かっこよくかわいいデザインです♪

そしてこちらのハスラーは、J STYLE II
人気のハスラーの特別仕様車

ハスラー

インテリアはブラックを基調としており、よりスポーティーな印象です!

シートはハーフレザー
シートヒーター機能もあるので寒い時期も快適です。

プレミアムUV&IRカットガラス(フロントドア)
「ナノイー」搭載フルオートエアコン
などなど、嬉しい機能も搭載!

燃費もとてもいいです!(JC08モード 32.0km/L)

  • ハスラー
  • ハスラー

おしゃれで快適な
ハスラーJ STYLE II
おすすめです!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

後期モデル アクア2021/08/13

アクア

目玉車!!アップルワールド豊田店の新着情報です♪

★ トヨタ アクア S ★

2017年式 走行距離2.1万km

マイナーチェンジ後の後期モデルとなります!
モデリスタエアロで差がつくカッコ良さです!!

修復歴なし・禁煙車!

  • アクア
  • アクア

純正SDナビ・フルセグ
バックカメラ
フロアマット

キーレス
Bluetooth接続OK!

オプションも揃っています★

アクア

気になるようなキズはほとんどなく、塗装の状態も良くとてもキレイです!

しかもマイナーチェンジ後の後期モデル
低走行車でかなりお得です!!
軽自動車より安く燃費も抜群!!

これは買いです
お問い合わせいただいた方からのご案内となります!
ぜひお早めにお問い合わせください♪


車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

白のコペン入庫しました2021/08/09

アップルワールド豊田店の新着情報です★

NEW!!

ダイハツ コペン アクティブトップ
スポーティーでオシャレなコペンが入庫しました^^

2009年式 走行距離8.4万km

スタイリッシュな雰囲気のパールホワイト
修復歴もなく、年数相当でキレイな状態です!

コペン

もちろんパーツなども確認済み♪

まだまだたくさんお乗りいただけます!

社外15インチアルミホイールで、カッコ良さが増しています!!


  • コペン
  • コペン

車内インテリアもスポーティーでスタイリッシュ♪

ナビは付いていないお車になりますので、ご希望でしたら是非お気軽にご相談ください^^

人気カラーはグリーンですが、ホワイトもとてもオシャレですね!

コペンは人気が高い車なので、ぜひお早めに!

お問い合わせお待ちしております!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★ 

コペン

ベンツ Aクラス入庫☆2021/08/05

Aクラス

アップルワールド豊田店の新着入庫情報です。

ベンツ Aクラス A180 スポーツ
入庫しました!

2016年式 走行距離0.6万キロ
修復歴無し・ワンオーナー・禁煙車!

純正17インチアルミホイールで迫力満点!
ツヤツヤのホワイトのボディがカッコいいAクラスです!

外装・内装ともにとてもキレイで新しいです(*^-^*)

  • Aクラス
  • Aクラス

オプションも充実!

純正SDナビ フルセグTV
クルコン バックカメラ
スマートキー Bluetooth
パワーシート シートヒーター

サンルーフもついているので、ドライブも楽しいです♪

Aクラス


ディーラー車ということもあり、とてもキレイです!
走行距離もまだ6000kmなので、たくさん乗っていただけます!

すでにお問い合わせも頂いているお車です。
気になった方はぜひお問い合わせください!
メール・お電話などのお問い合わせもお待ちしております。


車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

グランパスブロス20212021/08/04

グランパスブロス2021

こんにちは!アップルワールド豊田店です♪
今週から猛暑になるそうです。暑さに負けずいきましょう!!

さてさて、今日はお知らせです(*^-^*)

まるまる一冊グランパス!のムック本
「グランパスブロス2021」

グランパスブロス2021

アップルワールドの広告も掲載されております!

Star☆T
斎藤暉さん和希さん
広告モデルをやってもらいました♪


東海3県を中心とした全国の書店で販売開始!!

ぜひgetして下さいね~~!

詳しくはこちら!

https://t.co/jP4qeo4hrs?amp=1

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ミラトコット♪2021/08/03


ダイハツ ミラトコット入庫しました♪

2019年(令和1)年式 走行距離0.2万キロ

可愛いピンクのトコットです!!
グレードは最上級のG リミテッド SAIII!!

かわいいデザインの純正ホイール♪
LEDヘッドライト スマートキー

ミラトコット

内装もとてもキレイです。
シートはファブリックソファーのようでお部屋みたいです。

シートヒーター 
フロアマット
社外ナビ
フルセグTV

  • ミラトコット
  • ミラトコット

走行0.2万キロナビ付!

オートリトラミラー・スマートアシスト3
全周囲カメラ・コーナーセンサー
などの
運転サポート機能も充実しているので、はじめてのお車としてもオススメ!

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★ 

ミラトコット

CMお知らせ! 2021/08/02

こんにちは!アップルワールド豊田店です!
早いものでもう8月!
今年はまだ猛暑とまではいかないですが、暑いですね;;しっかり水分補給してくださいね

さて、先日ブログでもお知らせしましたが、
新CMが完成しました♪
出演は、Star☆Tの皆さん♪♪

8月10日から、
テレビ愛知10chにて放送です!


CMをご覧になり、アップルワールドを知って下さったら嬉しいです!

アップルワールドは車買取・中古車販売を行っております。
大切にお乗りだったお車、高く買い取りいたします!
車の買取、お任せください!!

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

CMお知らせ!

ヴィッツ入庫しました!2021/07/29

ヴィッツ


トヨタ ヴィッツ F
入庫しました♪

新しい2017年式
走行距離3.7万キロのお車です。

カラーは年代問わず乗れるブラック

ワンオーナー・修復歴なし・禁煙車
モデリスタアルミホイールで、高級かつスポーティーな印象です。

ヴィッツ


純正HDDナビ・ETC

駐車時便利なバックカメラ

ドライブレコーダーも付いているので、万が一のトラブルの際も安心です。
安全運転機能プリクラッシュセーフティ搭載!

オプションも充実しているお車です。

年式が新しいこともあり、シートの状態もキレイです。

  • ヴィッツ
  • ヴィッツ


走行距離も少なく、この価格で普通車が買えるのはお得です!

お問い合わせお待ちしております♪

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

アルファロメオ ミト2021/07/26

アップルワールド豊田店です!
本日のおすすめ車両です☆ 


アルファロメオ ミト
クアドリフォリオ ヴェルデ


2011年式 走行距離9.5万㎞
6速MT車!!
人気カラーのブラック

左フロントピラー部分修復歴あり。

アルファロメオミト

車内は茶レザーシート
インパネ周りもとってもスタイリッシュです

キーレス HID ETC ルーフスポイラー
ナビは付いていません。ご希望でしたらご相談ください(*^-^*)

愛着のわくお車になること間違いなし☆

検討中の方も多いお車です!
お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
遠方の方もぜひお問い合わせください!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★   

アルファロメオミト

コンパス ロンジチュード2021/07/21

コンパス

ジープ・コンパス 入庫しました♪
上級グレードのロンジチュード。

2018年式 走行距離2.8万km

ワンオーナー車!
修復歴なし ディーラー車 禁煙車
のお車です。

ボディーカラーはパールホワイト
ルーフがブラックになっており、クールなツートンカラーになっております!

コンパス

17インチアルミホイール

運転時にも安心のオプションも充実!

純正メモリーナビ付
スマートキー クルーズコントロール
コーナーセンサー バックカメラ ドラレコ

気になるような傷・ヘコミもなく外装・内装ともに新しくキレイです◎
幅がゆったりとしているので乗りやすいです。

  • コンパス
  • コンパス

おしゃれでコンパクトなSUV!
アウトドアにもピッタリ!

お問い合わせお待ちしております♪

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

熱気を追い出す!2021/07/20

こんにちは!アップルワールド豊田店です。
今日も朝から暑いですね。
今年は梅雨が長かったので、梅雨明けからの気温差が激しいです。

通勤などで毎日車に乗る方もつらい時期ですよね。

窓を全開にする・扉を開け閉め
などしてまずは熱気を追い出すことが大事です!

とはいえ窓を全開にしても熱風が入ってくるので、暑いのには変わりないですよね;
どちらにしてもツラい時期です…

今日は予想最高気温33度ですが、明日以降35度ぐらいに上がるそうで、危険な暑さです。
エアコンつけっぱなしで、なんとか乗り切りましょう!

暑さに負けずスタッフ一同頑張っておりますので、ご来店お待ちしております(*^-^*)

車買取なら愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

ポルテ G 2021/07/17

トヨタ ポルテ 入庫しました
グレードは最上級グレードのG!

2014年式・走行距離3.9万㎞
純正15インチアルミホイール装着!
ワンオーナー・禁煙車・修復歴無し。
カラーはブラウン♪

純正SDナビ・フルセグTV
駐車時便利なバックカメラ。 

ポルテ

シートヒーターで寒い時期も快適★

♪その他オプション♪
Bluetooth接続
ETC・スマートキー

もしもの時にも安心なドラレコも付いております!  

  • ポルテ
  • ポルテ

年式は少し前のお車になりますが、古さを感じさせないデザインで外装・内装の状態はとてもキレイです

大きすぎず小さすぎず、とても乗りやすいサイズで、子育てママも使いやすいです!

ナビ付で最上級グレードでこのお値段はお得です!!その他オプションも充実しているので、オススメです。
気になった方はぜひ、アップルワールド豊田店まで★

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★ 

ポルテ

ルノー カングー 入庫☆2021/07/14

カングー

こんにちは!アップルワールド豊田店です。
ルノー カングー イマージュ 入庫しました!

2013年式 走行距離7.0万キロ

ディーラー車
右ハンドル AT車です!
修復歴無し。

オシャレな純正15インチアルミホイール
ボディーカラーはブラウン。ツヤがありキレイです

カングー

ミニバンほど長さがないので、運転もすぐに慣れていただけます。幅は183cmとゆったりしているので、乗り心地も広々。

スライドドアなので小さなお子様がいる方は使いやすいです^^
アクセントカラーの入ったシートがとってもオシャレ!

ナビ・ETCは付いておりません。
ご希望でしたら取り付けも可能ですので、ぜひご相談ください

  • カングー
  • カングー

かわいくておしゃれなカングー♪
とってもオススメです☆

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

CM撮影!2021/07/13

CM撮影

本日は嬉しいお知らせです♪
先日、豊田店にて
アップルワールド新CMの撮影を行いました!!

出演いただくのは、
豊田市ご当地アイドル・Star☆Tのみなさん!!
アップルワールドお馴染みの皆さんです!
お店の前で撮影しました^^

撮影も終始楽しい雰囲気♪
とっても明るくて可愛いCMになりました!

CM撮影


8月上旬、テレビ愛知さん
にて放送予定です!!

ぜひご覧くださいませ(*^-^*)

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

タンドラ クルーマックス リミテッド2021/07/12

アップルワールド豊田店 入庫情報です!

米国トヨタ
タンドラ クルーマックス リミテッド

左ハンドル・修復歴無し!
2007年式 走行距離7.1万km

26インチアルミホイール!!
大迫力のサイズ感のタンドラが入庫しました!

タンドラ クルーマックス リミテッド


★オプション★
HDDナビ フルセグTV
Bluetooth接続 ETC


シートはヒーター付きの革シート
高級感がありスタイリッシュです!

  • タンドラ クルーマックス リミテッド
  • タンドラ クルーマックス リミテッド

バックカメラだけでなく、フロントカメラ・サイドカメラも付いていますので、大きいサイズでも安心。

これぞアメ車!!アウトドアなどのお出かけにも、かなりカッコイイですよ(*^-^*)

ぜひ直接ご覧になっていただきたいです!

ご質問にもどんどんお答え致しますので、気になった方は、ぜひお早めにお問い合わせください♪

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店★ 

タンドラ クルーマックス リミテッド

Fiat500X納車♪2021/07/11

おはようございます!アップルワールド豊田店です。

フィアット500X ポップスタープラス
納車致しました♪
いつも来ていただいている常連のお客様です。

エスティマハイブリッドからのお乗り換え!
自動車保険も当店でご加入頂きました。

オシャレなFiat。乗るたびに嬉しくなりそうですね♪♪

この度はありがとうございました!
車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

Fiat500X

ポルシェ ボクスター入庫!2021/07/06

ボクスター

こんにちは!アップルワールド豊田店です。

本日の新着入庫情報です。
とってもカッコいいポルシェが入庫しました!

ポルシェ ボクスター
2014年式 走行距離2.1万キロ!

足元は純正18インチアルミホイール
ツヤツヤの光沢が美しいブラックのボクスターです。
迫力のある高級感です☆

  • ボクスター
  • ボクスター

社外SDナビフルセグTV
バックカメラ
もあり駐車も便利!

シートはハーフレザー。
シートヒーター内蔵。

ベージュを基調とした落ち着いたデザインです。

ボクスター

クルーズコントロール・ETCついておりますので、高速走行も快適!
オープンカーでドライブ、最高ですね。

修復歴なし、低走行でとても状態良いです!
アクセス数も多く、注目度の高いお車

ぜひ現車を見ていただきたいです!

お問い合わせはぜひ、お早めに~♪
遠方の方もぜひご相談ください!

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

土石流の被害2021/07/05

こんにちは。アップルワールド豊田店です。

先週末から雨が続いていますね。
熱海では信じられないような土石流の被害がありました。
ニュースを見るのも怖いぐらいの恐ろしさです。

まだ子供でしたが、昔東海豪雨被害に遭ったことを思い出しました。
いつもの道が雨水であふれ、家も浸水し、胸ぐらいまで体が水に浸かってしまったことを覚えています。
災害に対する恐怖を改めて感じました。

伊豆山を調べたら、とても穏やかで美しい自然にあふれる場所でした。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災されたかたへ心からお見舞い申し上げます。
そして、行方不明のかたが無事であることを祈るばかりです。

車買取は愛知県豊田市のアップルワールド豊田店

BLOGメニュー

  • アップルワールドBLOG!
  • Star☆T紹介ページ!
  • FC
  • Twitter

★注目新入庫車輌★

ハスラー
ハスラー
X
平成26年式
走行 57,000km
ビートルカブリオレ
ザ ビートル カブリオレ
ベースグレード
平成27年式
走行 50,000km
アルトラパン
アルトラパン
X
平成22年式
走行 42,000km
ヴォクシー
ヴォクシー
ハイブリッドV
平成27年式
走行 135,000km
アクア
アクア
S
平成26年式
走行 66,000km
ルークス
ルークス
ハイウェイスター
令和2年式
走行 25,000km
コペン
コペン
アクティブトップ
平成22年式
走行 42,000km
IS
IS
IS300h
平成25年式
走行 70,000km
アクセラスポーツ
アクセラスポーツ
20Sツーリング L-pkg
平成25年式
メーター交換 86,000km
アルトラパン
アルトラパン

平成29年式
走行 25,000km

アップルワールド豊田店

〒471-0832
愛知県豊田市丸山町1-56-3
TEL 0565-25-7117
FAX 0565-25-7119
E-mail  toyota@apple-world.co.jp
営業時間 平日 AM 9:30~PM 7:30
               土日 AM 9:30~PM 7:00
定休日  木曜日

アップルワールド豊田高岡店

〒473-0922
愛知県豊田市高岡本町秋葉55-3
TEL 0565-47-1535
FAX 0565-47-1535
E-mail  takaoka@apple-world.co.jp
営業時間 平日 AM 9:30~PM 7:30
               土日 AM 9:30~PM 7:00
定休日  木曜日

アップルワールド刈谷店

〒448-0038
愛知県刈谷市稲場町5-613
TEL 0566-25-5055
FAX 0566-25-5073
E-mail  kariya@apple-world.co.jp
営業時間 平日 AM 9:30~PM 7:30
              土日 AM 9:30~PM 7:00
定休日  木曜日

アップルワールド岡崎店

〒444-0011
愛知県岡崎市欠町網笠3-3
TEL 0564-28-0125
FAX 0564-28-0085
E-mail  okazaki@apple-world.co.jp
営業時間 平日 AM 9:30~PM 7:30
              土日 AM 9:30~PM 7:00
定休日  木曜日

アップルワールド三好店

〒470-0225
愛知県みよし市福田町杓子82-1
TEL 0561-34-4445
FAX 0561-34-4446
E-mail  miyoshi@apple-world.co.jp
営業時間 AM 10:00~PM 7:00
定休日  木曜日

アップルワールド
安城西尾インター店

〒445-0802
愛知県西尾市米津町東大狼83-1
TEL 0563-65-0855
FAX 0563-65-0855
E-mail  anjonishio@apple-world.co.jp
営業時間 AM 10:00~PM 6:00
定休日  水曜日

アップルワールド日進店

〒470-0128
愛知県日進市浅田平子1-276
TEL 052-808-3434
FAX 052-808-3435
E-mail  nisshin@apple-world.co.jp
営業時間 AM 9:00~PM 6:30
定休日  お問い合わせください

アップルワールド豊明店

〒470-1151
愛知県豊明市前後町善江1728-5
TEL 0562-92-5151
FAX 0562-92-0770
E-mail  toyoake@apple-world.co.jp
営業時間 AM 10:00~PM 7:00
定休日  水曜日

アップルワールド守山店

〒463-0064
愛知県名古屋市守山区更屋敷14-8
TEL 052-797-8838
FAX 052-797-8837
E-mail moriyama@apple-world.co.jp
営業時間 AM 10:00~PM 7:00
   月曜定休(祝日の場合翌日定休)

アップルワールド小牧西店

〒482-0031
愛知県岩倉市八剱町江迎41-1
TEL 0587-50-2288
FAX 0587-50-2277
E-mail  komaki@apple-world.co.jp
営業時間  AM 9:30~PM 7:30
定休日   木曜日

アップルワールド一宮店

〒491-0874
愛知県一宮市馬見塚又木31-1
TEL 0586-82-6997
FAX 0586-82-6998
E-mail ichinomiya@apple-world.co.jp
営業時間  AM 10:00~PM 6:00
定休日   木曜日

アップルワールド稲沢店

〒492-8135
愛知県稲沢市治郎丸石塚町16
TEL 0587-81-5877
FAX 0587-81-5866
E-mail inazawa@apple-world.co.jp
営業時間  AM 10:00~PM 7:00
定休日   水曜日

アップルワールド可児店

〒509-0203
岐阜県可児市下恵土字宮前5645-3
TEL 0574-62-8022
FAX 0574-62-8449
E-mail  kani@apple-world.co.jp
営業時間 AM 10:00~PM 7:00
定休日  水曜日

アップルワールド羽村店

〒205-0023
東京都羽村市神明台1-16-4
TEL 042-533-4750
FAX 042-533-4534
E-mail  hamura@apple-world.co.jp
営業時間 AM 10:00~PM 6:00
定休日  火曜日・第1水曜日

アップルワールド藤沢店

〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉889-1
TEL 0466-52-4949
FAX 0466-52-6862
E-mail  fujisawa@apple-world.co.jp
営業時間 AM 11:00~PM 8:00
定休日  木曜日

アップルワールド城陽店

〒610-0114
京都府城陽市市辺西川原1-22
TEL 0774-39-4300
FAX 0774-39-4333
E-mail  joyo@apple-world.co.jp
営業時間 AM 9:30~PM 7:00
定休日  木曜日

アップルワールド山口中央店

〒747-0808
山口県防府市桑山2-3-15
TEL 0835-28-8115
FAX 0835-28-8116
営業時間 AM 9:30~PM 7:00
定休日  水曜日

アップルワールド苫小牧店

〒053-0054
北海道苫小牧市明野新町1-2-6
TEL 0144-61-0255
FAX 0144-61-0288
E-mail tomakomai@apple-world.co.jp
営業時間 AM 10:00~PM 7:00
定休日  木曜日

アップルワールド丘珠空港通店

〒007-0880
北海道札幌市東区丘珠町89-33
TEL 011-787-0255
FAX 011-787-0288
E-mail okadama@apple-world.co.jp
営業時間 AM 10:00~PM 7:00
定休日  火曜日 第2水曜日

ページの先頭へ戻る